【画像性格占い】合コンの地雷は誰?(女性編)
【記事内容】
あなたは次の4人の女性の内、
誰が一番地雷だと思いますか?


この診断では、あなたが
誰を地雷だと判断するか」と
いうことをもとに、あなた自身の
性格をチェックできます。

1


【①を選んだ方】
あなたはあまり恋愛経験が豊富ではないかも。
どちらかというと引っ込み思案で、
女性に積極的にアプローチしない
のではないでしょうか。

女性に対する興味は人一倍あるの
ですが、実際に女性を口説こう…という
気持ちには、なかなかなれないタイプ。

【②を選んだ方】

あなたは、女性を見る目に、ある
程度の自信を持っている
ようですね。

自身の経験とかカンを大事にし、
あまり周りの評価などにに惑わ
されず判断ができるタイプ
です。

ただ、少し思い込みが激しい面もあり、
間違った評価を長く引きずってしまう
場合もある
でしょう。

一度、自分の中で評価を下して
しまうと、なかなか修正できない

ようなところがあると思います。

【③を選んだ方】
あなたはとても素直な
性格
をしていますね。

あまり物事を疑ったり、裏読み
をしたりしないタイプで、「こうだ!」
とはっきり白黒つけるような傾向

あります。

このタイプは、シンプルに物事を
判断するため、自分が決断した
あとに後悔したり、気持ちが揺れ
動いたりすることは少ない
でしょう。

ただ、第一印象で相手を決めつけて
しまうようなところがあるタイプ


【④を選んだ方】
あなたは自分にあまり自信を
持っていない
のではないでしょうか。

女性にアプローチするときも、
内心ステキだな…なんて思って
いても、自分には無理なんて
諦めてしまうようなことが
ある
と思います。


【ネットユーザーの反応】
う~ん自分は3だと思った...www
まぁ書いてある事は当たってた。

人は見かけによらないっていうけど
3番目が一番危険そうなんだが...笑


自分は一番右の女性だと思った。
しかも当たってるという...(*´﹃`*)

③と④が多そうだな。
自分は④だった

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】この四人の内
『一人は女子小学生!』
誰か分かるかな?


ee600cf3 

【画像あり】この『12人の中』で
誰が“浮気してるか”分かる?
59%の人間が分かるらしい!www
 

018f0ed7