【マジ勘弁】「ルームメイトの歯ブラシ」でムスコを磨く男が激撮される
31321213213

【記事内容】
この度、ルームメイトの恐ろしい秘密
知ってしまったのは、ニュージーランドに
暮らすサラさんという女性とその彼氏

カップルは、ウェブサイトで知り合った
別のカップルと共同生活
を送っていた
という。

けれども以前から、サラさんたちは
自室の物の位置が不自然に変わって
いたり
、下着の引き出しから “自分の
ものではない髪の毛
” が出てきたりと
気味悪く感じることが多かったそうだ。

そしてカメラを確認すると、留守中
に部屋に侵入する男女のルームメイト
の姿が映っていた
そう。

女のルームメイトは勝手に化粧品を
使う程度
だったようだが、最悪なのが
男のほう。

なんと彼は、サラさんたちの
歯ブラシで自分のアソコを磨いていた


その事実を知って、サラさんは
泣き出すほどショックを受けた。

【動画】




【ネットユーザーの反応】
これはクッソワロタwww

海外だからなんだろうけど、
違うカップルとシェアハウスってのは
自分的には、ちょっとイヤだなぁ...笑

なんで歯ブラシなんだよwww

そりゃサラさん泣きだすわwwwwww

「女のルームメイトは勝手に
化粧品を使う程度」ってのも

正直ヤバい気がするけどな...

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『アソコの部分』が“ワイルドな”パンツが話題に!これはヤバすぎるwww

square【画像あり】とある“ポテチ”から『アソコの臭いがする』とツイッターで話題に!www

square【動画あり】男の子の『アソコ』めがけてイタズラを仕掛けた結果 → 罠に自分で引っかかる奴現るwww

square【速報】イケメンや頭が良い人ほど、『女性に股間を蹴られていた』事が判明!