クリスマスについてひとり暮らしの男女に聞いた結果、半数が“ぼっち”と判明 さらに女性の8割が「クリスマスに告白されると受け入れる」
31312
【前回の記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】“○○%以上”の女性が、クリスマスに『デート誘われたらどんな男性でもOK』だった事が判明!お前ら今すぐ告白しろwww

【記事内容】
同調査は2016年11月末、インターネット
調査にて全国のひとり暮らしをしている
20代~30代の社会人の男女600人を
対象にアンケートを実施


12

まず今年のクリスマスの過ごす相手を
聞いたところ、「彼氏・彼女と」が25.8%
意中の相手と」が4.7%に対し、「ひとりで
52.2%と最も多くなっています。

そこで女性300人に対し「クリスマスに
デートしていた男性から告白されたら
受け入れますか?
」と質問すると、
全体の78.0%が「受け入れる」と回答。

1


【ネットユーザーの反応】
ちょっとオレデート誘ってくるわ

おいおい、ただしイケメンに
限るってしっかり書いとけよw

リア充には関係ない話やな...笑

これで告白して振られるのがオチ。

今年もクリボッチだなぁ...www


【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【速報】恋人がいない人に『クリスマスは正直なくなってほしい?』と聞いた結果!www

square【画像あり】このマンガの彼女が“ヤバすぎる”と話題に!『クリスマス前』に彼女作る人は注意しろ!

square【画像あり】ありえない『シチュエーション』で“カップル成立する”マンガが話題に!www