20歳の中国人女性 目薬と勘違いして瞬間接着剤を瞳に差す
4

【記事内容】
中国人のとある女性がコンタクト
レンズによる瞳の乾燥を防ぐため


たびたび目薬を点眼していた中、
瞬間接着剤を誤って瞳に差した
と話題
になっている。

医師が彼女を診察し、治療
方法などを説明したが、女性は
まつ毛をカットされるのは辛い。
絶対にイヤです
」と抵抗。

若い女性ということもあり、医療
チームもまつ毛を切らないよう
1時間以上かけて慎重な処置を
行った


【画像(※閲覧注意)】
1



【ネットユーザーの反応】
こいつわがまますぎるだろww
自分でやっといてまつ毛無くなるの
ヤダとか病院の方はいい迷惑だよww


いやいやこういう時はまつ毛諦めろよwww


まぁ大事に至らなくて良かったよね。
世の中何が起こるか分からない
から色々注意しないとなw


どうやったら間違えんのww


ボーッとしてたんでしょ?
【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【閲覧注意】『ネットの嘘情報』を見た男性、嘘を信じて自ら指切断!

square【画像あり】身体が完全に“食べられてる”のに『生きている魚』が発見される!

square【速報】たった『一言で人を殺す言葉』があると判明!これは恐ろしい...

square【閲覧注意】女性に『病気に効くから』と言い、ムカデを10匹食べさせ死亡!