5f0dac4a65b7c26256b2aae8c6254fec0f0860b41388094831
引用元:http://mogumogunews.com/2015/11/topic_12567/ 

彼氏彼女いないと肥満化、大学研究で判明 容姿劣化し負のスパイラルへ


a7
彼氏や彼女がいない人にはショックなお知らせ…
パートナーがいない人は太るという、大学による
研究結果が明らかになっている。

独り身→太る→容姿劣化→独り身

続くという、地獄のようなループに陥るというわけだ…。

b7
そのメカニズムはいたってシンプル。独りで過ごしている
男女は食生活が荒れてしまい、その結果太ってしまうのだ

ゲームやネットやスマホをいじり倒しながら、ひたすら食っちゃ寝し
過剰なカロリー摂取するといった流れは、実によくわかる話だ

詳しい内容は『こちら




A2
「ふざけんなあ!だから俺は太っていたのかぁぁぁ!」





2

「よく見たらお前ちょっと痩せてるよな?」




A24343
「どうなんよ?彼女いるんか?あぁ?」

    「痩せてたらいるってわけじゃないぞ」