【緊急警告】クリスマス直前にM10超の巨大地震で地球滅亡か!?
ガンマ線放射「マグネター星震」が直撃の危機
21312

【記事内容】
NASAおよび米軍が、今年12月に
マグネター星震が発生する予兆を
キャッチしており、海外のニュース
サイトでは今月の24日・クリスマスイブに
M10以上の地震が起きる可能性が高い

と話題になっている。

今回発生予定のマグネター星震は、
地球人口の3分の1に影響を及ぼす
と米軍やNASAが試算しているという
も流れている。

たとえ地震や津波などの被害はなくとも、
大量のガンマ線被爆によって人体に
悪影響が出る可能性
も考えられる。

【簡単にまとめると...】

・今年の12月24日に大地震が
起きる可能性がある。

・地球の人口の3分の1に影響を
及ぼす程と噂されている。



【ネットユーザーの反応】
クリスマスイブ人類滅亡で草

リア充お疲れ様www

彼女と出会う約束しちゃったわ

おいおいケーキ予約しちゃったぞw

まーた人類滅亡かよ...笑


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

square【人類滅亡!?】台風を衛星から見たら『人の顔』になっていると話題に!...これは不気味すぎる!

square【またかよ!】人類滅亡!新・ノストラダムス『3か月以内に第三次世界大戦勃発』を予言!

square【人類滅亡】感情を表現するAIロボット、不気味な表情で『人類を滅亡させる』と発言