1391347822Zjba6Ni0OOybcGyi_post
引用元:


【記事内容】
女性が男性を選ぶとき、第一印象は大事ですよね。
それは、男性が女性を見るときも同じことです。
本当はどんな女性なのか、一瞬でバレてしまうことが
あるようですよ。ダメな女性を見抜く際にどんなところを
見ているのか、男性にアンケート調査を実施しました。

【服装がだらしない!】

・「服装がだらしない女性はダメだと思う」

・「服がダサイ(自分に合ってない服を無理に着る)」


【表情は重要】


・「食事をおいしそうに食べない人」
 
・「相手を睨みつけるような目つきをしている」

・「笑顔が少ない」



【話す内容にも注目】

・「挨拶ができない」

・「他の人の悪口やうわさ話を積極的に話している
のを見たとき。人間性を疑ってしまう」



【周囲への配慮 】

・「ドアや扉をちゃんと閉めない」

・「何かをお願いされるときに、一瞬イヤな顔をする女性」 

詳しい内容や全文は『こちら』 

dsdsds