無題
引用元:http://gogotsu.com/archives/15806

【動画】UFOキャッチャーの景品が棒に引っかかり
落下せず 客が怒り店員を盗撮「落ちたことで良いだろ!」

【動画】


【記事内容】
UFOキャッチャーで景品が棒に
引っかかり落下しなかったことが
原因
でトラブルとなったようだ。

クレーンは持ち上げ落下口まで
持っていったのだが、落下口の上に棒が
あったため引っかかり落ちなかったようだ。
これに対して客は「元の位置に戻せないんだって。
落ちる様にしてあげてよ」と子どもに対してなだめてた。

ここまでなら融通の利かない店で
終わっていたかもしれないが、ここからの
行動が少しやり過ぎてしまった
ようだ。

スマートフォンで店員を撮影しだしたのだ。
店員は『お写真録るのやめてもらえますか?
と。無断撮影する客に対して注意。

しかしこの客はデータを削除することなく
更にネットに公開してしまった。それだけでなく
自分が正しいかのようにお店の名前まで公開

詳しい内容や全文は『こちら
 
無題