osomatsusan-paro-1
引用元:http://www.jprime.jp/tv_net/boom/24406 

『おそ松さん』富永Pを直撃
おっさんが悪乗りして作っています」

【記事内容】 

3月末でアニメは終了となりますが、
これからどんな展開があるのでしょうか。

「監督が言ってましたが、どんどんつまんなくなってくる
(笑い)。期待しないでくれと。でも最後までくだらない
話がひたすら続くので、面白いと思いますよ!
 
ぜひ見てもらえるとうれしいです」

新しい読者に、原作『おそ松くん』を
どのように楽しんでほしいですか?

「まずは6つ子対イヤミ・チビ太といった
定番の構図を楽しんでいただけたら。
6つ子は描き分けされていませんが、

おそ松さん』から入った人は6人の
強烈な個性が焼きついているはず
ですので、
想像で補うのも楽しいでしょう。

詳しい内容や全文は『こちら

無題