2009y04m14d_224109421
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11085679/

【心理テスト】え、ガマンの限界は
ここだった!? キレやすさがわかる診断 


【記事内容】
 

この心理テストではあなたが借金返済を
どれくらい待てるか
によって、あなたが
キレやすいタイプ
かどうかがわかります。
早速チェックしてみましょう!

Q. 友達に1万円を貸しました。すぐに返すね!
と、言われましたが、あなたはどれくらい待てる?

A.
 
1 3日
 
2 1週間
 
3 1か月
 
4 3か月以上 

【診断結果】 

3日
友達からの借金返済を3日しか待てない
あなたは、かなりキレやすいタイプ。 



1週間
友達からの借金返済を1週間しか
待てないあなたは、キレやすいタイプ。 



1か月
友達からの借金返済を1か月待てる
あなたは、あまりキレやすくないタイプ。


3か月以上
友達からの借金返済を3か月以上待てる
あなたは、まったくキレやすくないタイプ。
 

詳しい理由や全文は『こちら』 

無題