JV129_350A
引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2056654 

【悲劇】酷過ぎる!パパになりたくない男性
→妻にガソリンに火をつけ殺害! 

【記事内容】 
ベルリンの町はずれの森で19歳のマリアが
恋人のエレンとその友人に殺害
された。

殺害を計画したエレンに裁判官は言った。
犯行が自由を手に入れる解決方法だと
思ったんだろう、マリアの愛情を悪用して
犯行に及んだよ、君は
。」

マリアは妊娠8ヶ月。母親に
なるのを楽しみにしていたという。

しかし、昨年の1月、エレンとその友人は
赤ちゃんの洋服の買いに出かける」と
嘘をつき、森に誘い込んだ。エレンは木の枝で
マリアを殴り、ナイフで刺し、さらにガソリンをかけ
火をつけた
。マリアの体が微かに動いていた
ことから、おそらく10秒から30秒程度、マリアは
意識があったと考えられている。

マリアの遺体は次の日に散歩途中の通行人に
発見
された。焼け焦げた遺体の傍に落ちていた
ナイフの指紋からエレンの犯行と断定された。
エレンと友人は裁判中、一言も言葉を発しなかった。

詳しい内容や全文は『こちら

無題