o0800060013080038227
引用元:http://sirabee.com/2016/03/01/91869/ 

30歳を迎えた童貞は「妖精」になる?
童貞の元自衛官に聞いた 

【記事内容】 
30歳を超えた童貞は妖精になる」。ネット界隈では、
今や常識のように語られる都市伝説である。
妖精」は「魔法使い」に言い換えられることもある。

 ■なぜ「30歳を超えた童貞」は
妖精や魔法使いと呼ばれるのか

30年間、禁欲の修行を続けた僧侶と
同じ状況にあるがその根拠
とされている。

それだけの修業を経験したのと同等だと
考れば、なんらかの神通力が身に付いて
いたとしても不思議
ではない。
 
1

■実際に30歳オーバーで童貞な友人へのインタビュー

「童貞のまま、30歳を迎えた時かな。妖精になれる
気配はなかったけど、あの時、僕は魔法が使えそう
だって確かに感じた
。悟りを開いた実感があった。」

詳しい内容や全文は『こちら

無題