69Xk2hd8A9kdEb
引用元:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4197506 

「ツーブロックが嫌い」な女性は
67%も その理由とは? 

【記事内容】 
今回はツーブロック好きか
嫌いか
を女性たちに聞いてみました。

Q.男子のヘアスタイルで
「ツーブロック」は好きですか?

「好き」32.27%

「嫌い」67.73%

ツーブロックが好きという女性が3割ほどと
少数派
になったようです。では、どうして
好きなのか理由を聞いてみましょう。

■爽やかに見える

・「適度に流行を取り入れた
おしゃれ上級者な感じがするから

・「真面目で爽やかなイメージがあるか

・「短髪で目にかかっていない
ので、清潔感がまあまあある


 
では、嫌いという女性にも
理由を聞いてみましょう。

■流行を追いすぎている気がする

・「はやりすぎてて全員同じ顔に見えてしまう

・「うーん気取りすぎてるかなぁ

■生理的にダメ

・「どちらでもいいけど中途半端感がだらしない

・「ツーブロックはかっこつけてる感じが嫌い
 
どこがとはっきり言えないけれど生理的に
受け付けないほどツーブロックが嫌いと
いう女性もいるみたいですね。

長いのか短いのかはっきりしない
中途半端感がだらしないと感じる人や
明らかに狙っているなという感じが
ミエミエで鼻についてしまう、チャラくて
気持ち悪いという意見もあるようです。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題