8f8080ed92150662b7d9dda03868c2c3996ca85a1443842416
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1457792396/ 


SNSを使いまくる人間は脳からして
普通の人とちょっと違うことが判明
 

【記事内容】 
フェイスブックで逐一投稿する
人のメカニズム
がわかりました。 
あなたの周りにもいるのではないでしょうか。

フェイスブックなどのソーシャルネット上で 
執拗に画像やコメントを投稿しなんでも
シェアしたがる人

心理学者の研究でそんな彼らには
科学的根拠があることがわかりました。 
脳には自己認識機能を司る部位が存在し、
彼らの脳は他の人に比べ、 そこが発達して
いるということが確認されたのです。 

したがって彼らは自分の生活のあらゆる
瞬間を人と共有したい
と思ってしまうのです。
 

【ネットの反応】

で、それってどういうことなの?w


つまり俺は自己認識不足なのか


でもこういう人の方が社交的だよな 
いきすぎるとバカッターと言って犯罪に手を染めるけど

普通ってなんだよ 

詳しい内容や全文は『こちら』 

【関連動画】