3
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5024030.html 

【放送事故】25歳の美人天気お姉さん
生放送中に胸をさらけ出す警報
 

【記事内容】 
3981f8df

こちら天気予報士の「ロクサーナバンツェア
25歳である。天気予報を読み上げるということ
ですが、なんとも天気予報士とはおもえない様な
実に怪しからん、格好である。

今にもその胸がはちきれんほど、とんでもない
状態になっているわけですが、彼女何を思ったか、
突如ジャンプし始めます
。もうこれはあからさまに
狙っているとしか思えないわけですが

d4deff68-s

ちょっと胸が露出し、閲覧注意報。 
見ているほうはうれしさ半分、その場の状況の
不安も半分で素直に喜べないのかもしれませんね。

10eea0f5

見ているキャスターは大喜びですね。 
日本ならば、一瞬で凍り付きますが。 

無題