21667
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5024777.html 

【衝撃写真】超絶23歳美少女!体重38
キロしかなく病院で心停止後、見事復帰

【記事内容】
df250352-s (1)

こちら「ヘイリー・ハリス」さんは、体重が
わずか38キロしかないようです。

理由としてはダイエットをしているわけでは
なく、なんと拒食症。その影響で病院に入院し
さらに心停止になるほど命の危険にさらされ
ていたようです


ちょっと体にお肉が付きすぎて・・・なんてことを
心配してダイエットを続けるとこのような問題も
あることを十分に注意したいものだが、彼女は
結局大丈夫だったのか

 
0b63d09e-s

安心してください、体重は50キロにまで増加
計算上は12キロも太ったことになりますが、
全然こちらのほうが健康的で好印象を与えますよね。
なにより、健康体というのが一番です。


詳しい内容や全文は『こちら

無題