12640662
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000006-jct-ent

シェーー!「おそ松さん」が終わっちゃうよー!!
最終回前から「松ロス」「松鬱」現象の大騒ぎ

 
【記事内容】 
おそ松さん」を愛し過ぎたからのようで
ツイッターには「しんどい」「胸が苦しい...」
死ぬしかない」などといったつぶやきが
大量に出ていて、「松鬱になってる人、
繋がりませんか?
」などと救済を求める
ハッシュタグも林立している状況だ。 

そして今週放送された24話では、
無職童貞クソニート」の設定で、昼間から
酒を飲んだりしていた6つ子が職に就くなど
「独立」していく様子が描かれたため、本当に
終了することを実感
することとなり、負の感情
が爆発した。

ツイッターでは、
胸が苦しい…。ご飯全然たべれない…。涙がとまらない
 
いや、もうホント、おそ松さん終わったらなんも希望が無くなる 私も死ぬ
 
心臓痛すぎ…来週死ぬんちゃうかな 松ロス決定やで...
 
つらいつらい。しかしもう終わるよね、、じゃあ私も騒ぐわ シェー
 
24話の衝撃で壊れた身体と精神。食欲不振。ファミマでカラ松のコースター貰うために買ったリポビタンを飲んでどうにか生きてる 

などといったつぶやきが大量に出た。 
 

無題