hhh
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5027847.html 

【悲報】アル中になった赤ちゃんチンパンジー、
飼い主がビールをくれず怒り狂う動画に批判

【関連動画】 


【記事内容】
こちらのチンパンジー、この家で飼われている、
というよりもだいぶ虐待を受けている模様でして、
まずひもで結ばれております


そして定期的にビールを与えられるという
状況
になっております。人間ならまだしも
チンパンジーに、そしてチンパンジーの
子供ということもあり、なかなかその状況は
芳しくない
ようです。

あげ過ぎて、ちょっとでも酒をひっこめると、猛烈に
切れてしまいます
。人間でいえば「酒をだせ!」と
いうことなのかもしれませんが、ここまで酒に
執着心があるとは異常
です。

動物にビール、歯止めが利かずこのような
状況
。これはあまりよろしくないようですね。

詳しい内容や全文は『こちら

無題