img_1 (1)
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5029083.html 

【衝撃映像】エレベータの待ち時間に
キレた客、ドアを蹴り破り下に落ちる 

【記事内容】 
222

こちらは中国の監視カメラの映像
だと思われますが、酔っぱらった男が
エレベータの待ち時間にキレてしまい、
ドアを蹴り破る


それだけでおさまるのかと思いきや、
酔っているためかそのまま奈落の底に
落ちてしまう
。中国のエレベータという
ことでその後の状況はなかなか想像するに
耐えがたいが、この男の恋人はあまりの
出来事になきじゃくっている
。 
hghghg
 
男がその後どうなったのかは
わからないということです。

しかしなぜ男はエレベータの奥に
足を踏み入れてしまった
のだろうか。

酔っぱらっているとその辺の
理性が失われる
のだろう。

このような事故の映像は中国ではよく
公開されているが、骨折などで済む場合もある

無題