3
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5030330.html 

【これは酷すぎ】大人より幼稚園児が解ける
「3(みっつ)」はいくつある?問題に海外勢怒り爆発

【記事内容】
2

さてこちらの画像は、スマホのダイヤル画面
ですが、この中に「3(みっつ)」がいくつあるか
という問題
である。

ちょっとひっかけでは、ダイヤルの番号がよく
見るような数字配列ではなく、8のところに
3があったりする
のだ。

ということで答えは・・・・

3

14かな・・・と思うのかもしれませんが、
ちょっとそれは落とし穴があって、上の
時計などをみてみると、もう少しありますね


19ぐらいかな、ということです。

まあ、ここまで気づけばある意味「普通」かも
しれません。え?19じゃないの?と思うかも
しれませんが、答えは21だそうです。

みつけることができるでしょうか?

答えとしては・・・

34


一休さんかよ!
海外のネットユーザの怒りが爆発しているそうです。

詳しい内容や全文は『こちら

無題