intro_back_01
引用元:http://news.ameba.jp/20160405-55/ 

ラブライブ声優AV出演報道に
事務所激怒「弁護士と相談する」 

【記事内容】 
今回の騒動について、ネット上では
本人かどうかの意見が割れており

あくまで本人ではなく、新田似の女優
上原保奈美」であると主張するものや、
歯並びやほくろの位置から彼女と断定
するものもいた

 
上原保奈美とかいう新田恵海にそっくりな

ほくろの位置まで同じア○ルトビデオ女優がいるらしい
新田恵美のア○ルトビデオ疑惑に
対してあれは上原保奈美だという
オタクに残酷な通告をする。

販売年数的に考えて上原保奈美は
この時18歳未満である。
よって例のア○ルトビデオが新田恵美
に似ている上原保奈美だという線は無くなる
この事実信じたくなかった…

果たして本当に新田はア○ルトビデオに出演していた
のだろうか? 単なる似ている人なのではないか?
取材班はその真偽を探るべく、実際に
映像を何回も見て確かめてみた


【画像】
212121
 
■身体の部分を細かく本人と照らし合わせると…?
 
・目:ほぼ一致
かなり似ている。垂れ目具合もそっくり
 
・声:ほぼ一致
声も非常に似ている。撮影の時期が違って
いるが、声優という職業柄声は数年前と
比べても劣化していないはず
だ。
 
・ほくろ(鎖骨、あご):完全に一致
鎖骨とあごの部分にあるほくろの位置は完全に同じ

・あごの骨格:ほぼ一致
微妙にふっくらしたあごの骨格もかなり近いものである。
 
・歯並び:ほぼ一致
とくに前歯の歯並びがかなり近い
 
あくまで記者の主観によるものだが、これらの部分を
新田恵海のものと参照してみたところ、かなり酷似
している
と言っていい。

詳しい内容や全文は『こちら

無題