8854293e
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11380267/ 

ダメ、絶対! 検索してはいけない言葉 8選

【記事内容】
世の中には「検索してはいけない言葉
も存在する。そこで今回は、海外サイト
『Reddit』などに寄せられた「検索しては
いけない言葉
」8選をお伝えしよう。
 
その1:Krokodil(クロコダイル)
 
海外サイト『Reddit』で「絶対に検索するな
と警告されていたのが、この言葉。
ロシアやウクライナを中心に広がりを
見せている最悪ドラッグ “ロコダイル” だ。

検索すれば、「生身を食い尽くす」「肉食
人間をゾンビ化させる」と悪名高いこの
ドラッグが、人体にどのような悪影響を
及ぼすかが表示される。組織や筋肉の
壊疽(えそ)、骨の露出など……画像は
見るに耐えない悲惨な症状
ばかりだ。

その2:Fournier(フォーニエ)
 
こちらも『Reddit』から。NBA のエバン・
フォーニエ選手のラストネームでもある
が、「Fournier(フォーニエ)」とは古い
フランス語で “壊疽(えそ)状態の性器”
を指すのだとか。この言葉を検索して、
画像一覧を見てしまうと……。

その3:Mr. Hands(ミスター・ハンズ)
 
なんだか可愛らしい言葉だが、『GQ』は
検索しないほうがいいと警告している。
理由は、ある男性が馬との “行為” の
真っ最中に大腸に穴を開け、命を落とした

イーナムクロー馬姦事件」にある。

男性は “ミスター・ハンズ” 名義で、馬との
行為を撮影しては、そのビデオをコッソリ
販売していた
というからだ。

その4:Calculus Bridge(歯石ブリッジ)
 
Reddit』に寄せられたこの言葉。歯石と
いう意味をもつ「Calculus」にブリッジを
つけて検索すると……ウワアアアア!
そう、歯石が付着しすぎてブリッジのように
なってしまった口の中を見ることが出来る
のだった。

その5:自分のメールアドレス
 
Redditユーザーの Leftrightback さんによると
自分のメールアドレス” を検索すると、ちょっと
ゾッとするような興味深いことが起こるらしい。
Leftrightback さんが自分のメルアドを検索して
みたところ……なんと大量のメルアドとパスワード
が一緒に掲載されているサイトを発見してしまった

というのだ! もちろん自分の情報も載っていたそう。

他のネットユーザーからも Leftrightback さんと同じ
現象が報告されていたが、私(筆者)が試してみた
ところ、同じようなサイトは発見出来なかった。
さて、あなたの場合はどうだろう……?

その6:あなたの好きな食べ物
だってお腹がすいちゃうでしょ?

その7:Trypophobia(トライポフォビア)
 
日本では “集合体恐怖症” とも呼ばれる
この言葉。ハスの実や蜂の巣など、小さな
穴が集合しているものに対して嫌悪や恐怖
を抱くことだそうだ。「Trypophobia」で検索
すると “小さなブツブツ” 画像がたくさん表示
されるが、ゾッとするかどうかは人次第。
『Reddit』でも「え? どこが怖いの?」派と
怖すぎ」派に分かれていたぞ!

その8:自分の名前
 
なぜ自分の名前を検索しちゃダメなの? 
なにかオカルト的な感じ? いえいえ、
海外サイト『this BLOG rules』は以下の
ような理由で検索しないほうがいいと
説明しているぞ!

自分の名前は、検索しないほうがいい。
なぜなら、自分の名前が全くヒットしないと、
自分が社会的に全く成功していないように
感じられ、惨めになってしまうから。
逆に自分の名前がヒットしても、誹謗中傷を
目にして傷つくことになる
」。

──以上である!!

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題