20151212001
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2134422190550922801 

【心霊音楽】歌に何者(心霊)
かの声が入ってるみたいな曲
 

【記事内容】
 

「アポロ」 ポルノグラフティ 

 

イントロ部分に謎の女性の声が
入っている
。その内容は、アポロ
11号が月に行ったって言うのに~」
の部分で「に~」を最後まで伸ばし
きった後、「キャー…」とかすかに
謎の女性の声が聞こえるというもの

「LIFE」 中島美嘉
 
1分17秒~18秒の間「おかぁ
さぁ~ん
」と少女が言う声が聞こえる。 

「三日月」 絢香


3分38秒の辺りで「がんばってー
いるからねー」の後に 「死に・・・
って声がかすかに入ってる

「冬の幻」 Acid Black Cherry
 
 

3分15秒~3分46秒の間の間奏の中で、
子供のわめき声が聞こえる
。 (ギターと
かベースとかではなくてそれとは別に) 

「MOON」 レベッカ 
 

2分13秒~14秒にかけて
せんぱぁ~い」という少女の声

「Glitter」 柴咲コウ 
 

1分53秒の「少し涙こぼれる♪」に
重なる感じで「死ね」と言っている。 

「ミソスープ」 テゴマス 
 

3分24秒ちょうどの「♪やさしさ~に
あふれてた~
」の「♪やさしさ~」の
部分に重なる感じでテゴマスの
二人ではない何者かの声で
「♪やさしさ」と言っている 


「SWEET SWEET SWEET」
 DREAMS COME TRUE 
 

2分41秒ちょうどに「この子、
誰の子?
」という謎めいた
声が聞こえる。 

「歩いてく」  ケツメイシ
 
 

曲が始まって18秒くらいに
女の子の声で「お兄ちゃん
と聞こえる。

「Yes Yes Yes」 オフコース


1分50秒ぐらいのいえーすい
えーすいえーすうーうーうーの
後の短い間奏にねぇ私にも聞
かせてって入ってる

超電子バイオマン op


1分21秒辺りに声

「万華鏡」 岩崎宏美



4分03秒 コーラス?

詳しい内容や全文は『こちら


無題