thumb5
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5036690.html 

【予言か?】2026年から
来た未来人「熊本地震」と
「東日本大震災」を当てる! 

【記事内容】
 
これは2ちゃんねるなどの掲示板に
過去に「何日に地震が起きます」と
書き込んだ人が現れることで一時的に
話題となるわけですが、実は今回の
熊本地震の書き込みは東日本大震災の
後に予言したという
未来人」という方が
またあてていたのです。 

―未来人2062氏とは何者なのか

2ちゃんねるに突如書き込まれる
未来」から来たという(設定?)の
人物で2062氏と呼ばれている

東日本大震災を謎の暗号
yあ 間 N意 埜 b於 レ」で
あてたということで一躍話題と
なったが、今回の熊本地震も
あてているという

こちらが2010年の頃の投稿 
(タップで画像を拡大)
無題

1

2011年7月では「2016年4月非常に
大事なことを伝えに行った
」と言い残
している。

1

ネットでは4月15日を待ちわびる
人が続出
!つまり2016年4月15日
になにかあるのではという憶測が
飛び交った。

3月ぐらいから4月15日に何かが
起こると期待されていた。そして
今回の「熊本地震」が本当に発生。

果たしてこの「予言」は本物なのか、
それとも「偶然」なのか。

信じるか信じないかは、あなた次第。

詳しい内容や全文は『こちら』 
 
無題