noel-654x365
引用元:http://tanteiwatch.com/52815


ノエルが熊本をドローンで撮影!
「瓦礫に潰されて死ね」と被災者を罵倒 


【動画】 
(不快な言葉が含まれています。
閲覧する場合は注意してください)

 

【記事内容】
ニコニコ生放送TwitCastingでの
「突撃」配信、ドローンでの撮影などで
有名
になった「ノエル」と名乗る少年が、
大地震の被害を受けた熊本県から現地
の状況を伝えた


配信にて、被災地を訪れた感想
率直に語るとともに、現地で発生した
というトラブルにも言及して、反響を呼んだ
。 

【内容】
被災生活っていうのは何一つ楽しく
ないなと思った
。やることがマジでねえ」。
被災者と同じ立場になれた」ことで、
現地の人々の苦しみを体験し、「あぁ、
つれえなって思った
」そうだ。

ただし、避難所では笑顔の人々や
カードゲームで遊ぶ人などもいるなど、
誰もが非常に苦しんでいるというわけ
ではないように思えたという

また、熊本市役所内を撮影していたら
何してるの?」と男性が絡んできたそうだ。
見世物じゃねえんだよ、この野郎」と
言われて、口論に。

仲裁した人物に入口の方へ引っ張って
いかれたため、役所を出る時に「瓦礫に
潰されて死ね
」と言ってしまったと明かした。

申し訳ないとか全く思ってない」とのことで、
その時の様子は録画してあるという。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題