9f7e9eee-s (1)
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5042975.html

【ノーチェンジ】これは期待!
モテすぎて会社を辞めた33
歳の女性が話題に

【記事内容】
1

こちらの女性、相当モテるとのこと。
さらに33歳という最も女性がモテ
そうな年代ということもありなかなか
期待感あります。 

大きく胸のあいたカットソーに満面な
笑顔でカメラににポーズをとっている
彼女
 ルーラさん(33)彼女が遣り
甲斐のある 大好きな仕事を辞めなくて
はいけなくなったのは「自分のあり
あまる美貌のせい
」とカミングアウト。

彼女は深刻に「毎日 毎日・・・
同僚(男性)は私の仕事の質を
見てくれない
。 

私の顔とこの身体ばかり注目したの。
拒否しても毎日のようにデートのお誘い
の嵐
・・・・机の上にはチープなプレゼント
・・・・・全部この美貌のせいなの!私は
そんなの望んでなんではいなかった!」
と・・・・・。

更には「女性社員たちは そんな私を
嫉妬して標的
にしたの。最悪な事に 
私、彼女達よりうんと仕事も出来た
ものだから・・・その嫉妬は余計酷いもの
になったわ
・・・」と。

狂しい胸中を暴露。「私はなんとか彼ら
からターゲットにされないようにわざと
すっぴんで出社
したの。全く意味がなかったわ。 

多分もう元からいいんでしょうね
化粧してもしなくても、全く変わらなかった。
もう仕事を辞めるしか 私に残された道は
なかったの
。私は怠け者でもないし
尻軽なバカ女でもないわ!」 

詳しい内容や全文は『こちら
 
無題