ac9895c9-s
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462707649/ 

バスト90センチGカップで人気の
ボーイッシュグラドルがデビュー 

【記事内容】
アイドルユニット「KissBee Zero」の
リーダー・RaMuがファーストDVD
初めてのRaMuずっ きゅん(ハート)
の発売記念イベントを8日、秋葉原
ソフマップアミューズメント館で開催した。 

初のDVDはサイパンで撮影。
初めての海外で、あんなにきれいな
海は初めてでした
」 と振り返る。この日も
着用している「ラムちゃんビキニ」は、
DVDにも登場。

本名でもある “ラム”にちなんだ衣裳で
うれしい! この水着はボディラインが
キレイに見えるんですよ。 チャームポイントは
タテ型のおへそです
」とアピールした。 

Vineの動画投稿でファンを増やし、
15万人超のフォロワーを獲得している
RaMu。

しかし さらにタレントとして上を目指し、活動を
広げるべく芸能界に飛び込んだ
。「憧れの人は、 
鈴木奈々さんと菊地亜美さん。面白くて可愛い
タレントさんになりたいです
」と目標を語る。 
 
身長148センチ、90センチGカップというボディに
ボーイッシュなキャラで、動画も作れると 
いう、
個性の塊のような19歳
の名前を覚えておいた
ほうが良さそうだ。 
 

【画像】
1

2

3

7

8