top
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11542496/ 

カラオケに行ったときに気になる
他人のマイクの持ち方6タイプ 

【記事内容】 
カラオケに行ったとき、歌声よりも
まず先に目に付くのが、マイクの持ち方。

とくに決まった持ち方があるわけでは
ないので、人によって微妙に違います
よね。

今回はヒトメボ読者に「カラオケで
気になってしまう他人のマイクの
持ち方
」を聞いてみました!

●上向き型
 
結構ナルシストなタイプで、いつも
自分の世界に浸りながら歌ってます。

●両手型
両手でマイクを持つ女子はぶりっこ
っぽくてやだ。いかにも『マイクが重い
って言いたげな感じ

●人差し指・オン・ザ鼻型
人差し指を鼻にのせて歌う男性に
たまに会います。ちょっと鼻につくん
だけど、この手の男性って、大抵歌が
うまい
んですよね

●小指スタンドアップ型
マイクを持つときに小指立ててる人って、
男性だと大体自信家。女性だとプライドが
高い感じ

●先っちょ型
同期の男がマイクの下のほうだけを
ちょこんと持つタイプで、ときどき声が
飛ぶ

●丸い部分グリップ型
上の丸くなっているところを握る人
合コンでよく遭遇する気がします。

以上がカラオケで気になるマイクの
持ち方でした。当てはまった人は
これを機会に改善してみては?
 
詳しい内容や全文は『こちら 

無題