d7291642__large (1)
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5051973.html 

【頭良すぎ!】痴漢を斬新な
方法で撃退する衝撃的な
「ストッキング」が話題に 

【記事内容】
今回は痴漢を撃退する衝撃的な
ストッキングを紹介します。 

【閲覧注意】
 








1

こちらがその問題のストッキングだ。
ストッキング?ただ単に男性の毛
深い足を載せただけでは?と思う
のかもしれないが、これがストッキング
だというのだ。

確かにこれを履けば間違いなく
女性ではなく男性だと思われ、
痴漢率の低下につながり、わざわざ
女性専用車両を作る必要性もなくなる。

もしくはあまりの毛深さに恐れをなして
痴漢自体の意欲を失わせるとんでもない
ストッキング
だ。

2

詳しい内容や全文は『こちら




「まず、これをつけて外出する勇気ねぇよ...」
l28737
     「確かにこれはなぁ...つけていけないな」