jjnnma
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11548872/ 

タレントの女子大学生、
ファンの男に刺され重体

【記事内容】
21日午後5時5分頃、東京都
小金井市本町のイベント会場
付近で、ライブに出演する予定だった
タレントで大学生の冨田真由さん(20)
が男に首や胸などを刃物で刺された

冨田さんは病院に搬送されたが、意識
不明の重体
。男は現場で、駆け付けた
警察官に傷害容疑で現行犯逮捕された。

男は冨田さんのファンだったといい、
警視庁小金井署で詳しい動機を調べている。

発表によると、逮捕されたのは、住所・
職業不詳の自称・岩埼友宏容疑者(27)。

調べに対し、「自分が刺した」と容疑を
認めているという。

その後ツイッターで犯人らしきアカウントが特定

【ツイッター】 

ダウンロード
「マジかよ...これは一体何があったんだ...」 


「女性アイドルにツイッターでリプを
送りまくってたらしいけど、全て無視
されて犯行に及んだっていう説がある
らしいですよ...」

l27339
      「マ...マジで?それだけで?」


 7410e25e
「あっ..これは....(察し)」