59ef6bd361147b85cb4ea2ea784987e8265586c6
引用元:http://matome.naver.jp/odai/2145923479575972101 

【その場で出来る】自分や
恋人がSか、Mか診断して
みよう!【心理テスト含】 

【記事内容】 
SかMかを簡単に調べるテスト
【その1】手をグーにして出して、
この上に手をのせてと指示する。

相手がグーの形で上に乗せたらM
パーの形で乗せたらS

【その2】手をグーを縦にした状態
(親指が上になるように)で差し出し、
その上にあごを乗せるように指示する。

あごを乗せた時、相手が自分の目を
見ればS
見なければMとのことです。

詳しい内容や全文は『こちら』 

8b05b81c
       「ん~?なんだ?脂肪のせいで
        あごがどこか分からないなぁ?」



          「痛い痛い痛い痛い!!」
2015111208351761b
「ふざけんな!てめぇも似たようなモンだろ!」