1
引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2216669 

たけし、ネットに依存する現代
社会を「気持ち悪い」と非難

【記事内容】
5月29日放送の『ビートたけしのTVタックル』に
ビートたけし(69)が出演。ネット依存しすぎて
いる現代社会について言及
する一幕があった。

たけしは、「こないだ友達と食事した時に、
その子供がスマートフォンを離さなかった

最後まで。『どうも、こんにちは』って言って
(から)、ご飯を食べながらでもずーっとだよ。

これが普通の生活になってるような社会ってさ
気持ち悪いよね
」とネットに依存しすぎている
現代社会に問題提起した。

詳しい内容や全文は『こちら』 

【ネットユーザーの反応】

まーたTVタックルか、まあ
今回の話はその通りだけどさ


食事中にTVを見るなと言われてた
時代もあったんだ、デバイスが
変わっただけの事だろ。
自分たちが置いて行かれてる
からってやっかむのはどうかと思うがね


四六時中スマホ手放せないってのはやばい人だよ


まさに自分の事を言ってて反論できない...


【関連動画】