twitter-700x368
引用元:ツイッターの投稿


全裸バイクチャレンジ☺️☺️

【ツイッター】 


【記事内容】

しかし、この動画は前からあるっと
言う人が多数現れ、転載ではないか?
っという声があがる。

他のツイートを見て見ると、
かなり不快になるツイートや
迷惑行為に該当するような行為を
している写真をツイートしている


この人がやったかの真偽不明だが、
こういった動画はあげるだけで軽犯罪や
犯罪になる可能性があるので皆は
絶対にマネをしないように



【ネットユーザーの反応】 

無免許って言わなきゃまだ
セーフだったのにもったいない 


楽しそうですね!でも風邪
ひきませんでしたか?結構
寒そうに見えます


逮捕やろな

無免って言っちゃうんだ

これぞバカッター。教科書に
載せたいくらい。やってることの
重大さわかってないんだろうな

【関連動画】