l201207270000
引用元:http://news.aol.jp/2016/06/21/kissofdeath/ 

恋人とキスした直後に
女性が死亡 その衝撃的な
死因に専門家からも警鐘が

【記事内容】 
当時、20歳のミュリアム・デュクレ=
リメイさんは、ボーイフレンドとキスを
した直後に死亡
した。

ボーイフレンドがその少し前、ピーナツ
バターサンドイッチを食べたのが原因
だった。

彼は、ミュリアムさんが重度の
ピーナツアレルギー
ということを
知らなかったとされている。

キスの直後、呼吸が困難になった
ミュリアムさんは持っていたぜんそく用の
吸入器を使ったが効果がなく、ボーイ
フレンドに救急車を呼ぶようお願いした


救急隊員が到着する前に、ボーイフレンドは
心肺蘇生法(CPR)を試みたが、残念ながら
ミュリアムさんが目を覚ますことはなかった

医師によると15歳から30歳までは
"危険性のある年齢"であり、深刻な
アレルギー発作が起こりやすい。

ミュリアムさんは、その日エピペン
持っていなかったが、持っていた
らここまで急激に悪化させずに
済んだかもしれない
と医師は言う。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題

1







2






3