暗い部屋でパソコンをするのは危険
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5072521.html 

【マジか】貴方が「引きこもり」か
どうか判断できる「画像」が話題に!
これで自分がわかるぞ!

【記事内容】
 
あなたが「ひきこもり」かどうか、
判断できるという画像がこちらに
なります。

この画像が沢山見えるほど
引きこもり度が沢山あります。

最初に断っておきますがこの画像は
パズル作成サイトのユーザーが言って
いるだけにすぎないので、あまり深く
信用せず、ゲームだと思ってやって下さい


この画像の中に何が見えますか?

【画像】

1

2

3

4

5

分かりましたでしょうか?
ズバリすぐに見つけることが
できる人は「引きこもりがち
だということです。

管理人の私は1.3.5だけ見えました。

それでは一体この画像の中に何が
書いてあるのか
気になりますよね?

答えはこちらです。

【答え】
1

2

3

4

5
 
詳しい内容や全文は『こちら