1
引用元:
http://news.livedoor.com/article/detail/11345716/ 

条件が多すぎる…
同性目線で語る彼女が
できない男性の特徴 

【記事内容】 
今回は、彼女ができない
男性の特徴について、同性
目線で語ってもらいました。

■自分から行動に移さない

恋人を作るにはまず出会いが
必要
ですが、合コンは嫌だなんて
贅沢を言っている男性もいるようです。

自分なりの出会いの理想があるの
かもしれませんが、出会いの場を
否定するとチャンスも少なくなり
そう
ですよね。

気になる女性がいても自分からは
行動に移さないというのも、その
男性なりの理想の告白の仕方に
こだわりすぎているのかも

■条件が多すぎる

女性を見ても欠けている点ばかり
探してしまうので、彼女ができにくい
のかも
しれませんね。

もちろん、理想の彼女象というのは
誰しも持っている
ものでしょうが、
完璧な人なんて、なかなかいない
んだからと妥協はするものですよね。

その他ツイッターでは

■ひとりに決められない

■不潔な人

■自己中心的


■良い人どまりな人

■誰にでも平等な人


などが女性から見ても彼女が
出来ない男の特徴
らしいです。

詳しい内容や全文は『こちら』 

無題