前回の記事
【診断】貴方が『浮気する確率』
が分かる心理テストが話題に


の診断結果です。

【診断結果】 
●チェックした数が0個
浮気願望はほとんどありません

例え一時の気の迷いで浮気したい
と思っても、「自分に浮気は無理」と
実行は諦めるでしょう。

あまりモテず異性と恋に落ちる
チャンスが少ないという理由も
あります
が、根が真面目なので
自分を抑える理性を持っているのです。

浮気願望が無いのは、現在の恋人を
大切にすることが出来るという証
でも
あります。


●チェックした数が1~2個

基本的に浮気の心配はありません

しかし、相手に強く迫られると、断り
切れず浮気に発展してしまう可能性

もあります。

本命との関係を壊したくないなら、
甘い誘いがあっても毅然とした態度
で「NO!」と言えるようになりましょう。


●チェックした数が3~5個

浮気はダメ!」という理性は
あるものの、心の奥底では刺激的
な恋愛に憧れている部分があります

基本的には良心があるので、
ちょっとした誘いで浮気をする
可能性は低い
でしょう。

しかし、自分にとってかなり
好みの異性が現れたときは要注意

そのまま恋に溺れ、深みには
まってしまう可能性が高い
です。

●チェックした数が6個以上

浮気願望はかなり高いタイプです。

もともと浮気に対する罪悪感が
あまり無い
ので、遊び感覚で浮気
をしてしまう傾向があります。

もしかすると、心のどこかで
寂しさを感じている
のかも
しれません。

その心の穴を埋めるために、
色々な相手と関係を持ちたく
なる
のです。

以上が診断結果です。
皆さんはいくつ当て
はまりましたか?