4bf845d7.jpg

引用元:
http://news.livedoor.com/article/detail/11765342/ 

飽き性、寂しがりやは要注意!?
あなたの中に眠る“浮気願望”
度チェック 

【記事内容】
あなたは、一度でも浮気をして
みたいと思ったこと
がありますか?

普段は意識していなくても、
深層心理には浮気願望として
存在していることもあります

●浮気願望チェック

【当てはまるのは何個ありますか?】

(1)自分は、けっこうモテる方だと思う

(2)ロマンティックな恋愛に憧れている

(3)飽き性である

(4)異性と食事に行くくらいなら、
浮気にはならないと思っている

(5)温泉が混浴でも、恥ずかし
がらずに入ることが出来る

(6)恋愛経験は多い方が、
人生に深みが出ると思う

(7)パートナーには、いつも
「好きだよ」と言われたい

(8)本気にならなければ、
少しの浮気くらいOKだと思う

(9)街を歩いていると
声を掛けられることが多い

(10)自分は寂しがりやな方だと思う

(11)自分が人と比べて幸せ
かどうか、常に考えてしまう

(12)趣味があまりない

(13)自分は異性にモテるほうだと思う

あなたはいくつチェックしましたか?

それでは、恋愛心理テスト
の結果
を見てみましょう。

診断結果は『こちら』の文字をタップ!

500df5a3.png