559bfc3e.jpg

引用元:
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2329230 

「奥さんにはふさわしくない!」
女性の特徴TOP10 

【記事内容】
彼女として付き合うならいい
ものの、奥さんとしてはNG

になるのは、どんな女性なのか?

20~30代の男性223人に
どの様な女性かアンケートを
とってみた結果
。 

1位 32.7%
料理、掃除、洗濯など
基本的な家事がかなり苦手
 
 
2位 30.9%
何かと浪費を繰り返すなど、
お金の管理がズボラ 
   

3位 17.9%
ゲームやネットのヘビー
ユーザーで、家から出た
がらない 
        

4位 17.0%
誰にでも優しい八方美人で、
他の男性の誘いを断らない 

5位 14.8%
アイドルの追っかけやアニメ
グッズの収集など、趣味に
お金をかけている 

6位 13.9%
交友関係が派手で、SNSで
リア充な自分をアピールする
のが好き 

7位 13.5%
飲み会があると、記憶をなくす
ほど深酒をすることがある 

8位 12.6%
赤ちゃんや子どもにまったく
興味を示さず、幼い子への
愛想がない 

9位 9.4%

水回りが常にピカピカに磨かれて
いるなど、潔癖症なところがある 

10位 8.5%
メイク時とすっぴん
時の差が激しい 
 
【ネットユーザーの反応】 

いろいろ挙がってるけど、
トータルすると「金遣いの荒い女性」
は嫁にしたくないって事だよね(^_^;) 


夫としてもダメな感じだな 
男も最低限生活できるくらい
の家事は必要だし 

男にも当てはまるの多くね。

・・・どうしろって言うんだよ。


1位は夫婦どちちらかが
出来れば問題ないような・・ 


お前らはどんだけ完璧な
女性求めてんだよwww 

【関連動画】