5fa2f825.png

引用元:
http://yurukuyaru.com/archives/64742707.html 

公園で授乳していたママ
が注意してきた女性に
逆ギレ、母乳をぶっかける
事案発生wwwww 

【記事内容】 
英ロンドンで授乳をめぐる
トラブルが起き、大きな話題

になっている。

子供や夫の前で胸をさらけ
出して欲しくない
」として、ある
女性が公園で授乳していた
母親に注意。

しかし逆に「失せろ」と罵倒され、
出ていた母乳をかけられた様だ。

女性はSNSに怒りの声を投稿。

女性「ダートフォートの公園で、子供に
授乳するのが問題ないと考えた女性へ

私の子供やすごく気を取られやすい
夫が近くに座っていたのに、ただ人が
いない場所へ移って欲しいと頼んだ
だけなのに、あのように反発する
必要はあったでしょうか

私に消えるよう言い放ったのも、
母乳をかけたのも本当に不必要
でした。恥を知りなさい!
」 

詳しい内容や全文は『こちら』 

ecb8a2e3.png