0510842e.jpg

引用元:http://j-town.net/tokyo/research/results/230654.html?p=all
4人に1人が「カレーに入れてほしくない」と答えた、あの定番の具とは? - Jタウン研究所
Jタウン研究所は、「カレーの『いらない具』といえば?」をテーマに、都道府県別のアンケート調査を行った
はたして、その結果は――。

32d212f8.jpg

1位 ゆで卵
なんにでも合いそうなゆで卵だが、まさかのワーストワン。土俵を選ぶ食材なのだろうか。

2位 じゃがいも
実質的な「不要な食材」トップと言えそうだ。
北海道の名産品であるが、道民の4人に1人が、いらないと判断している。

3位 シーフード
魚介類特有の生臭さもあって、あまり好まない人は多い


【ネットユーザーの反応】
 ゆで卵は確かにいらないわ

個人的にはどれもアリ

じゃがいもが入ってないカレーとかハヤシライスかよ

 ゆで卵ってトッピングだから具に含まれないのでは

 カレーに梅干し入れる奴がいてびっくりした

eaf1c3ee.jpg

 詳しい内容や全部は『こちら