野球部主将のたけるくん。 バットの使い方間違えてるよ。
00


【ツイッター】

【画像】
1

2

3

※この他にも色々な画像が
Twitterで出回って現在炎上中

タイトルではタヌキと記載しましたが
アナグマでは?という声もネットで
あがっています。

2 

ウィキペディア-ニホンアナグマ



【ネットユーザーの反応】 
偽善のときも、普通に写メる
精神がゾッとしてしまった、、、


この人最低ですね、鍵アカやん笑

かわいそう

野球部の主将が、自分のバットで
野球人生を終わらすなんて、凄まじい
皮肉を演じてますね〜(≧∀≦)


最悪やんな(´・ω・`)

ひど!!最低だね!


もうアカウントが崩壊しかけてて草
【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】AKB同士の『いじめ動画』が流出したと話題に!..これはヤバい

square【動画あり】ネットで『いじめ動画』が流出し炎上!これは怖すぎる...

square【動画あり】中学生の少年達が、“自販機のジュース”を『大量に盗む』動画が話題に!