【朗報】日本、浮気しても許されるようになる!!
099

【画像】
1


2


3



【ネットユーザーの反応】
逆だったらブチギレるくせにwww

法律で規定する必要がありそうですね


これ男女逆なら訴えられるんやろ

旦那に隠してやってるんやし
この人はアウトちゃうの?笑


マスコミがまた変なの
流行らせようとしてるの?




【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓

square【動画あり】“彼女”がいるのに、『他の女の子』を口説く彼氏がヒドすぎると話題に!

square【性格診断】この4人の女性の中で『一番付き合ってはいけない』のは誰?みんなは分かる?

square【画像あり】トイレのふたを開けると『とんでもないモノ』が....!これは怖すぎるだろwww

square【速報】女子に『イケメンに告白されたら』、彼氏と別れて“乗り換えるか”聞いた結果!