最近流行りのフルスイングで犬の顔面ぶっ叩いたらこんなんなったわwwwwwwww
33

【前回の記事】
square【画像あり】『野球部の少年』がバットで“タヌキを殺した写真”をツイッターに投稿して炎上!

【ツイッター】



【画像(※閲覧注意)】
1 

※過激な画像の為、モザイクを入れています。
気になる方は、ご自身で調べて見てください。

どうやら画像は拾い画らしいです。


【ネットユーザーの反応】
よくこんなことできますね
犬は喋れないし自分の意思を
伝えられないのに何も悪くないのに
こんなことするとか、ゴミ以下の人ですね

かまってちゃんかよ


画像引っ張ってきて、楽しいですか?

人を貶めたり、こんな画像まで
使って何がしたいんでしょうかね? 


人を不快にさせるのがお得意なんですね笑

実際にこんな事する奴もヤバいけど
おもしろ半分でこういったツイートする
奴もほぼ同格って事を覚えとけよ。 

アカウント更新してなくて草


【関連記事】 
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

square【画像あり】女子中学生『万引きなう(笑) 知らん人の金とった爆笑』 → ツイッターに投稿して大炎上!学校もバレてしまう...

square【画像あり】『野球部の少年』がバットで“タヌキを殺した写真”をツイッターに投稿して炎上!

squareコンビニのおでんに指を突っ込むDQNの動画が大炎上! 過去にも迷惑行為を起こしていた模様

square【動画あり】『有名ユーチューバー(笑)』が、電車で迷惑行為をしてツイッターで話題に!

square【速報】今年最強の『炎上有名人』ランキングが発表www