【こんなにあった!?】『男に嫌われる女』チェックリスト52項目
;

【記事内容】
男に嫌われる女の子の特徴が話題に!
この中で当てはまる特徴があれば
気をつけた方が良い
かもしれません!

【特徴】
・男性の友達の悪口を言う

・言葉遣いが悪い

・相手の意見をすべて否定する女

・噂話と陰口や悪口、不満ばかり

・男性をホメる時は、大体ルックスをホメる

・上から目線で傲慢に話す女

・男の前だと態度の変わる色目オンナ

・人によって態度をコロコロ変える女性

・「おごってもらって当たり前」という態度をとる

・笑った瞬間目にした歯の黄ばみ


・触れられた瞬間気づく手先の爪汚れ

・食事のマナーが悪い

・人前で化粧をする。電車の
中で化粧をしている女性。

・会話の途中で携帯をいじりだす


・落ち込んでかまってもらおうとする

詳しい内容や続きは『こちら


【ネットユーザーの反応】
これ女だけじゃなくて
男にも言える事だろwww


「おごってもらって当たり前」
こういうのは確かにいるよなぁ。

『私は女だから○○』みたいな
女の人はオレ嫌いだな...笑

会話の途中で携帯をいじりだす
っとかオレの事じゃねえかwww

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】『ブスなのにモテる』女の子の“特徴”が話題に!これ当てはまってる人いる?

square【性格診断】『性格が悪い』女の子の“特徴”が話題に!これに当てはまってるとヤバいぞ...

square【速報】女性が『イケメンでも絶対に付き合いたくない男性』の特徴が判明!