JKの理想と現実を表したイラストが公開され現役から共感の嵐!
image


【画像】
image

image

image

引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
更に社会人(19)からすると
・大学に行った同級生が毎日楽しそうでツライ
・働いててもお金は貯まらない
・社会の闇を知って病む
・時が経つの早すぎて焦って将来の事考えるけど将来見えなさすぎて病む
・高校生諸君に言いたい。勉強とかどうにかなるぞと


自称進学校あたりが一番めんどくさいイメージ。中の上程度の凡人ばっかなんだから今更授業増やしたところで学力なんかあがんねーって(適当)

地方の旧制〇中とかの流れを汲む公立進学校とかだと拘束はかなりきつめ。そして都市部にある進学実績のすごい中高一貫とかだとものすごくゆるゆるだったりするイメージだな。

勉強できる学校に進学すると、校則ゆるい場合が多いぞ

バイトできないし
指定のセーターイーストボーイの2枚ぐらい買える値段だしコートもダサいくせに高いし給食だけど普通に中学なんかより楽しいよね🙄🙄
中学なんかより全然充実してるわ


【関連記事】
square【画像あり】女の子『ネットで出会った人と会ってくる笑』→この後まさかの事態に...

square【画像あり】『女の子』の下着を買い取るおじさんがツイッターで話題に! これはヤバすぎるwww

square今年の『女子高生流行語大賞』が発表!意味不明すぎると話題にwww

square【動画あり】“最近の小学生”は、女の子のスカートに『アレ』を入れるらしい...!これはアウトだろwww