Xmasに「ぼっち」が行くと危険な場所 「デパート」など3つ
3

【記事内容】
クリスマスにひとりぼっちで
行くと危険な場所が話題
に!

クリぼっち」が決定しているという
みなさんはぜひ参考にしてください。

01:景色がいい高いところ

1

観覧車や東京タワー、スカイツリーなど、
景色がいい高いところはカップルばっかり
です。

クリスマス限定の記念撮影をサービスで
してくれるスポットもあり、そんなときに
ひとりぼっちだとかなりこたえます

02:雰囲気のいいレストランやバー

2

ひとりで行くと、『お連れ様はいらっしゃいますか?
聞かれる確率が非常に高いです。
ひとりぼっち感が際立つので、
避けた方が無難だと思います。

03:デパート


3

デパートぐらいひとりで行っても
いいんじゃない?
などと思わない方が
身のためです。

クリスマスプレゼントを探すカップルを
見て、プレゼントする相手がいるって
いいなぁ~…
などと、かなりむなしい
気分になりますよ



【ネットユーザーの反応】

げ、ゲーセンなら大丈夫だよな…

私は、遠距離だから1人ぼっち
だから、友達とパーティーする♪( ´▽`)


クリスマス?ぼっちじゃないですよ
なんせ休みじゃないんでッッッ

言われずとも、外に出るつもりはない

悲しい...家族とすごします 
【クリスマス関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【悲報】今年のクリスマスは、半分以上の人がぼっちだと判明!

square【画像あり】『娘が欲しかったクリスマスプレゼント』というマンガが、“感動する”とツイッターで話題に!

square女性の8割が「クリスマスに告白されるとOKを出す」ことが判明!

square【画像あり】このマンガの彼女が“ヤバすぎる”と話題に!『クリスマス前』に彼女作る人は注意しろ!