メルカリが男からのクリスマスプレゼントの墓場化している。 
32

【前回の関連記事】
square【速報】メルカリで元彼売るやつ現る!

【ツイッター】

【画像】
1

2

3


【ネットユーザーの反応】
去年もこんなのあったなwww

これは彼氏さんかわいそう...

うわ~...これがカップルの闇か笑

これはクッソワロタwwww
彼氏さんドンマイですwww

これ彼氏が見つけて
いたら面白いだろうな


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】16歳で『赤ちゃんを産んだ』女の子が炎上!『誰か赤ちゃん買ってくれない?笑』

square【画像あり】このマンガの彼女が“ヤバすぎる”と話題に!『クリスマス前』に彼女作る人は注意しろ!

square【画像あり】リア充『彼氏がサプライズしてくれた!こんな最高の彼氏いない!』→めんどくさい、実際やられたらキレると話題にwww