◆大型地震関連情報◆ 12/25南海域の暖水渦が消滅、スタンバイしました。これにより、12/27〜1/10までにM7〜の地震発生の可能性があります。南海トラフが発生した場合の、ハザードマッマップなどをしっかりよんでください。 
321312

【ツイッター】

【画像】
1

2





【ネットユーザーの反応】

年末年始ぐらいゆっくり
ダラダラと過ごしたいな...


自らの安全確認、防災グッズ
の確認などお願いしますね


そもそもね、4月、11月に南海トラフ
来ると言われてて予言全部外れた。
今度は1月に南海トラフ来るですか。
毎月予言だしてればそりゃいつかは
当たりますよ。そんなのは予言ではない。


いつ地震が来てもおかしくない
状況ってことかぁ...怖いなぁ。


まぁ気を抜かずいつ地震が来ても
対策出来るようにしとかないとな笑 



【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【速報】南海トラフ地震の予兆が観測される! 12/27〜1/10までに大地震発生か!?

square【速報】今年の24日・『クリスマスイブ』に人類滅亡!?M10の“超巨大地震”が起きる可能性!

square【注意】日本に『南海トラフ大地震』が“11月23日”に発生!?ネットで噂が、話題になってるから注意!

square【画像あり】国のが公開した『地震予測地図』が衝撃的すぎる!