子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題
3

【記事内容】
母親が作ったキャラクターフードが
ヤバいとネットで話題
になっている。

オーストラリアで活動している
レイルロモーメディが、SNSに
投稿した写真が話題となっている。

題材は『カールじいさんの空飛ぶ家』で、
息子のジェイコブのために丁寧に心を
込めてキャラフードを作り、それを自身の
InstagramとFacebookに投稿


その写真がこちら

【画像】
1

ちなみにカールじいさんはこちら

20140608_233465




【ネットユーザーの反応】
子供が見たら泣いてしまいそうwww

なんだこれはクッソワロタwww

体がヤバい事になっている笑


飛  べ  な  い  鳥 


顔はめっちゃ上手いのに体www 




a1









a2









a3

【関連記事】 

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【動画あり】ゴキブリにそっくりなケーキを作る人現る!リアルすぎるので閲覧注意...

square【画像あり】昆虫がトッピングされたアイスクリームが日本で発売!これはヤバいだろ...(閲覧注意)

square【画像あり】おばあちゃんの誕生日ケーキ、『年齢と同じ数のロウソク』に火を付けたら大炎上!www

square【悲報】メロンパンには人体に危険なアレが入っていることが判明!食ってるやつやばいぞ!